

レビューが遅くなりましたが、とても素敵なお品をありがとうございました♪ 大切に使っております☆
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
商品受け取りました。 発送も早く、丁寧なつくりで、とても可愛いかったです! 一緒に買った体操着袋も可愛くて気に入りました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

おはようございます。 昨日受け取りました。思っていた通りの素敵なお色です!😆初ターバンで着け慣れないので少し練習?(笑)してから普段に着けたいと思います。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
以前も娘用にフラワーバッグと上履き入れをお願いしたのですが、とってもとっても可愛く、今回は息子用に購入しました♡ 今回も色も形もとても素敵で本当にありがとうございます♡大切に使わせて頂きます♡
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

とても丁寧に作っていただき、素敵なお品を ありがとうございました😊
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
お着替え袋(北欧フラワー サックス)
思っていた通りの可愛さでした!正方形に近い大きさの袋はなかなか見つからなかったので、助かりました。こどもの体操服袋に使わせていただきます。ありがとうございました(^o^)