
発送が早く、とても助かりました。 小学校の机フックに下げると床に着いてしまうそうなので、オプションの内側持ち手をつければ良かったです… 品物自体は鮮やかなピンクの持ち手がアクセントになっていて、とても可愛いです!娘も気に入ってくれました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。オプションの記載がわかりづらく申し訳ございませんでした。 これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
とても丁寧に作られていて、選んだ娘も可愛いと喜んでいます。 落ち着いたピンクで親の私も一緒に使えそうです。 中に持ち手が付いているのも有難く、大事に使わせていただきたいと思います。 この度は、素敵な商品をありがとうございました! またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
小学生の娘がお稽古で使うために購入しました。スケッチブックが入るような、少し大きめサイズのバッグがなかなか見つからなかったので、とてもありがたかったです。また長く使えそうなシンプルなデザインですが、内布の柄や色合いがとても可愛いです!娘も気に入って、さっそく使わせていただいています。持ち手が少し硬い(太い)かなぁと感じましたが、使ううちに手に馴染んでくると思います😊これから沢山使わせて頂きます✨ステキなバッグをありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。 持ち手ですが、ご意見いただきましたように、使ううち、洗濯するうちに少しづつ柔らかくなります。 馴染むまでご不便をおかけいたします。 これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
無事受け取りました♪通常より大きめサイズを探しておりましたので丁度良い大きさで大満足です◎シンプルで汚れも目立たないデザインがとっても嬉しいです!ありがとうございました(*Ü*)♡
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
小学校入学準備に購入しました。マチが広すぎず狭すぎず、道具箱を入れるのにもピッタリです。 まだ肩かけが苦手なので、手持ちの長さの取手があるのも、小1の息子には助かります。 裏地もシンプルでとても素敵です。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
上履き入れ(ユーカリ)
本日お品ものを受け取りました。 迅速な発送、感謝いたします。 小学校入学を迎える息子も、シンプルで大人っぽい色味の表地と裏地のストライプの組み合わせに「おー、かっこいい」と大喜びしています。 大きめサイズのバッグの内側の持ち手や、しっかりとした丈夫な生地なのに嵩張らずにぺたんと折り畳みできるところが今後とても役立ちそうだなと思いました。 素敵なバッグ&上履き入れ、長く大事に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました!