
フラワークラフト作家

本日届きました。作る前から素敵すぎます!自分で素敵に作れるキットだなんて最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)本当にありがとうございました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき、また励みになります✨ かわいいしめ縄、作ってくださいね♪ この度はご購入いただきありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♪

本日、受け取りました。 めちゃくちゃかわいいです。 プレゼントした方は以前一緒に働いていた男性で、(私は今は別の職場で働いていますが)そこで一緒に働いている女性スタッフからもかわいいって大変喜んでもらえました‼️店舗に飾ってくれるそうです☺️ 私はお部屋に飾らせていただきます。 ワンちゃんを左右対称にしてもらえば良かったなぁ とあとから気づいてしまいました。以前購入したオブジェだと左右対称にできましたが今回は違うタイプなので…
レビューをお寄せくださりありがとうございました ギフトに喜んでいただけたとのこと嬉しいです。 お声かけくださり感謝申し上げます。 また機会がございましたら よろしくお願い申し上げます。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。お気に召して光栄です。 大切なギフトに選んでくださりありがとうございました。 また機会がございましたら よろしくお願い申し上げます。

ホームに入ってる母にプレゼントとして購入しました。 こちらの我儘にも丁寧な対応をして頂き感謝してます。 何より商品の綺麗なこと✨✨✨ 本当に気に入りました。 母も喜ぶと思います。 ありがとうございました。 また、ちょこちょこ覗かしていただくので購入際は :にこ:よろしくお願いします
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 この度は大切な贈り物に選んでくださりありがとうございました。 お母様のご健康お祈り申し上げます(^^) また機会がございましたら ぜひよろしくお願いいたします

とっても可愛すぎました!!(*^^*) とても対応も良く、連絡も早く、rimoka0707様の所で購入してよかったです。 本当にありがとうございました(*´-`)
無事お届けできてよかったです♡ 色合いも気に入っていただけて光栄です! 嬉しいレビューもこれからの励みになります! この度はお声かけくださりありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
本日、届きました。 まだまだ、除菌スプレーの手放せない世の中…。 味気ないごく普通のボトルよりも、断然素敵❗️ 持っているだけで、ちょっとテンションが上がる⤴️ すぐ使えるように、アルコール液もセットしてくださり、 とっても優しい心遣いに感激です。 小さいキャップと大きいキャップを なくさないように気をつけます❗️
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 ちょこんとカバンに入れていただけると嬉しいです。 まだまだ感染の不安のある毎日ですが、 是非使ってください。 この度はありがとうございました
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 無事お届けでき、お気に召してよかったです。 この度はお声かけありがとうございました。 また機会がございましたら ぜひよろしくお願い申し上げます。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 お気に召してよかったです! 長いマスク生活ですが、少しでも楽しんでいたただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
【ギフト】プチギフト にも ハーバリウム イニシャルチャーム
希望通りの可憐で爽やかなイメージのイニシャルが 出来てきて本当に嬉しく思っています‼️ 付属の王冠👑とキラキラ💎もとっても可愛いです💕私の宝物がまた増えました💖 大切にに使わせていただきますね✨ ありがとうございました🥰