4枚セットは孫に、下の作品は私が使います。 とてもカラフルで、嫌なマスクを着けなきゃならない今、ちょっとした楽しみに変わりそうです🎵 ありがとうございました🙇
嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m 良かったです!! 新しくする際には、ぜひご希望のお色で作らせて下さいね(*^^*)
良かったです‼️😊 ありがとうございました❣️
迅速に対応していただけて助かりました!とても丁寧に編まれていてサイズもぴったりでした⭐︎手作りは温かみがあっていいですね(^^)傷つき防止のシールが剥がれる今までのストレスが解消されそうです!! おまけまでついていて嬉しかったです。 本当にありがとうございました❤︎
お写真付きのレビューをありがとうございま‼️ お写真を拝見して安心致しました(*^^*) 良い機会を頂きありがとうございましたm(__)m また、ご縁がありますように🍀
こちらも無事に届きました。 ありがとうございました。また機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します。 付けていただいた、可愛いミニタワシも使わせていただきますね。ありがとうございました^ - ^
ありがとうございましたm(__)m またご縁がありますように🍀
本日無事に到着致しました! 開けるまで子供たちとワクワクしてしまい、 開けてからも「可愛い〜!」と歓声が上がるほどのピッタリの出来栄えに大変驚きました‼︎ ドアの開け閉めをしても取れることなく、生地の触感からは製作者様の暖かい人柄まで感じさせられるような気がいたしました。 大切に長く使わせていただきます。 そして、2代目もまた機会がございましたら、是非!宜しくお願い致します。 この度はオーダーからご丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。良いお品に出会えて感謝致します。
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*) 初めて挑戦する形でしたがピッタリだったようで安心致しました。 良い機会を頂きありがとうございましたm(__)m
サイズや毛糸の素材など 丁寧にカウンセリングしてくださり とっても素敵な作品が届きました! ありがとうございます! またぜひよろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます(*^^*) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
2回目の購入です。 今回は、ソファの脚にあうソックスをオーダーさせて戴きました。 丁寧、迅速な対応と、本当に感謝しています。 届いた商品も、こちらが指定したsizeにぴったりで、素晴らしい出来でした。とても満足しています。
レビューありがとうございます。 実際に付けたお写真もありがとうございます。 作品作りの励みになります(*^^*) 無事、サイズの問題もクリア出来たようで安心しました。 これからも色々と挑戦していきたいと思います。 良い機会を頂きありがとうございました(*^-^)
クロス★ヘアーターバン★ヘアーバンド★マスタードイエロー×グレー★かぎ針編み★手編み
本日無事に届きました。 ステキなヘアーバンドをありがとうございます。+゜*。 色違いも欲しくなってしまいました←欲張り;