レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
今日、可愛い椅子脚カバーが届きました✨イエローxアイボリーのお色が可愛くて、丁寧な作りでサイズもちょうど良く大変嬉しかったです♪椅子がとても可愛くなりました!また、お心遣いもいただきありがとうございます💠使いやすそうで、嬉しいです。本当にありがとうございました(^.^)
今回もスムーズなお取引をありがとうございました 詳しいレビューも励みになります(*^^*) また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

今日、椅子カバーが届きました!ライトグレーのお色が落ち着いた感じで、白いダイニングチェアに合いました✨作りも丁寧でしっかりしていて、とても良かったです♪お心遣いも嬉しかったです。本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*)
作品受け取りました☮ 早速春・夏用に履き替えさせました。 どちらもとっても可愛らしいです♥ 前回と同じサイズでもそれ程気にはならないのですが、今回少し調整して頂き、よりぴったりで良かったです。 ありがとうございました☺
気に入って頂けて良かったです❣️ 色味を変えるとお部屋の雰囲気も変わりますよね✨ また何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します😊
とってもしっかりした商品 :にこ: 机と椅子のカバーを購入させて頂きましたが、すぐに緩くなるようなこともなさそうなので、長く使えそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 励みになります😊 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございました(*^-^) 励みになります♪ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました(*^-^) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
こちらこそありがとうございました。 レビューも頂けると励みになります(*^^*)
こんばんわ。 本日作品受け取りました。 早速付けてみました。ピッタリです☮ 画像を送れないのが残念です。機会があったら勉強して送れるようにしたいです。 又、気分で変えたい時は、今回のサイズでまたお願いしますので、その際は宜しくお願いします☺ ミニスポンジもありがとうございました。
レビューありがとうございます‼️ ピッタリとのこと、安心致しました(*^^*) レシピを残しておりますので、また色違いなど機会がありましたらご連絡お待ちしておりますね(*^^*) ありがとうございました。
ゴム2段★椅子ソックス★机椅子脚カバー★オリーブグリーン色★8個
はじめ色濃いかなー☆って思ったけど 足(色)浮きせずに馴染んでます♪