レビューありがとうございました。 また、次の新学期に向けて充実させていきますので宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます。 また宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日、到着しました。早速椅子の足に取り付けました! サイズもぴったり、色合いも可愛くて気に入りました^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました。 また、ご縁がありますように(๑˃̵ᴗ˂̵) どうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございました。 新一年生が使ってくださるのですね 喜んで頂けて嬉しいです(๑>◡<๑)
レビューありがとうございました♪ 色の組み合わせを色々と変えて増やしていきますので また覗いてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日届きました。とてもかわいくて、イメージ通りです。しっかりとした縫製でびっくりしました。リビングの木製の椅子にとても合います。また、丁寧な包装でメッセージも付けてくださっていました。また、機会があればこちらで買わせていただきます。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございました。 励みになります!(๑>◡<๑) また、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました。 角脚はピアノの脚に合うのですね? またお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます。 またご縁がありますように╰(*´︶`*)╯♡ 宜しくお願い致します。
ゴム2段★椅子脚カバー★椅子ソックス★ストーングレー×アイボリーボーダー★小学校にも◎8個
素早い発送と素敵なお品ありがとうございました☺️