
娘と従兄弟でお揃いにしよーと購入しました‼︎ 犬のサーフィン柄がとても可愛くて気に入りました‼︎もう少し暖かくなったら活躍間違いないです♫ありがとうございました。
お値段は少々高めでしたが、デザインがとても可愛く、パパがとても気に入っていました! 生地もしっかりめなのでこれからたくさん着てもらえそうです。
レビューが遅くなり、またメッセージの方もなかなか返信ができず、大変申し訳ありません(><) 1週間程かかるとのことでしたが、思ったよりも早く仕上げて発送してくださりありがとうございました! 旅行に家族おそろいで着ていく予定だったのでとても助かりました♡ シャツの色合い、デザインが本当に可愛いです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
親子3人分、1歳のバースデーフォトで使用予定で購入しました。 思っていた通り可愛いです♡ 注文から丁度1週間で届きました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 撮影のあともリンクコーデ楽しみたいと思います(^^)
じじばばへの日頃の感謝を込めて孫とおそろいをプレゼントしたんですが、とっても喜んでくれました𓂃 𓈒𓏸 ありがとうございました!!!

本日受け取りました! 色味やデザイン、とてもかわいいです!たくさん使わせて頂きます♪ありがとうございました!
レビューが遅くなってすみません! 想像していたよりも布地が柔らかいです。大きくてジッパー付きのトートバッグを探していたので、オシャレで、さりげない名入れが素敵です。男性でも持ちやすいデザインなので気に入っています。
clothes bag !! 名入れ 衣類バッグ 体操服入れ 入園 入学 巾着バッグ
リピートでの購入です。プレゼントしましたら、この度も大変好評でした。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。