
とても可愛いTシャツで嬉しいです! 家族3人で着る日が楽しみです。 発送も早く梱包も丁寧でした。ありがとうございました!

レビューが遅れて申し訳ございません。写真通りのお色とイラストで、すごく気に入りました。大切に着用させていただきます❤️
とてもオシャレで可愛い品でした𓃱𓈒𓏸 良い買い物ができました𓅿ˎˊ˗ ありがとうございました❁ .*˚
商品受け取りました!ありがとうございました。 家族写真で使わせていただきます! また機会があればよろしくお願いいたします!
とても可愛くて着せるのが楽しみです(^^) ありがとうございました!
本日無事に受け取りました! 父の日用に購入させていただきました! とっても可愛いデザインでプレゼントするのが楽しみです(*^^*)♪
とても可愛く、家族で着るのが楽しみです! 混み合っているとのことでしたが、発送も早かったです。 ありがとうございました!
おにぎりTシャツ * うめぼしTシャツ 海苔Tシャツ 半袖 名入れ無料
ありがとうございました! もうおにぎりやだよって言うまで着せたいと思います☆