
友人へのギフトで購入しました。 渡したい日に間に合うようにスムーズに対応してくださりありがたかったです。 デザインも可愛く名入れも出来るのでスペシャリティを感じるギフトが出来ました。 友人にも喜んで貰えたのでとても良かったです。 ありがとうございました。
無事に届きました✨子どもの誕生日に家族で写真を撮ろうと、お揃いを購入しました!とても可愛くて写真を撮るのが楽しみです♡ この度はありがとうございました!
お礼が遅くなってしまいすみません。 無事に商品を受け取りました! 家族みんなできて記念写真を撮る予定なのでとても楽しみです。 丁寧なご対応ありがとうございました!
とても、しっかりしていて、使いやすいです。 ありがとうございます。 これから、体操服を毎日持って学校へ行くので、たくさん使いたいです、ありがとうございます。
商品受け取りました(*^^*)ありがとうございました!
昨日、届きましたぁ(^^)とても可愛かったです♡さっそく、今日着ましたぁ!!
職場の娘さんの出産祝いでプレゼントしました🎁おしゃれで可愛くて名入りなのが特別感もあってとっても喜んでもらえました😊✨ギフトボックスも可愛くてそこにも喜んでもらえました🎁本当にありがとうございました!
友人への出産祝いで購入しました! とっっても喜んでもらえました(*^_^*) 急ぎのお願いにも快く対応してくださり 助かりました!ありがとうございました!
前日バースデーフォトに使わせていただきましたが、シンプルながらにどこかオシャレで撮っても良い写真を残せることができました!! また機会がありましたら是非お願いしたいです 
名入れok! KUSETSUYO? Family Tshirt 名入れTシャツ 家族コーデ 親子 リンクコーデ ペアルック 出産祝い 面白Tシャツ ウェディング
夫婦で買いました!こういう絵がとても好きなので着るのが楽しみです☺️