迅速な対応ありがとうございました。 無事受け取りました。 大きさも程よく持ちやすそうで、カギ以外にも沢山入れられるようです。 今回、実母と夫にプレゼントで渡す予定ですが、きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました

本日届きました。 探していたサイズで使いやすそうです。 イニシャル、ありがとうございました。
喜こんで頂きありがとうございます。 またのご縁お待ちしております。
今日、商品が届きました。 ちょうど、キーケースが壊れてきていたので探していました。ファスナー付きが目にとまり、注文いたしました。 色も可愛くて、気に入りました。ありがとうございました。
【送料無料】☆選べる☆革のキーケース
この度はありがとうございました