注文してからの対応も早くて、ブラックとナチュラルは娘用にお願いしました。イニシャル刻印も無料だったので、どちらも素敵な作品で使うのが楽しみです(*Ü*)本当にありがとうございましたm(__)mまた何かありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
以前使っていたものが壊れてしまい、すぐ探して注文させていただきました。カフェオレ色にさせてもらいました。とても好きな色でした。肌触りもよく、鍵が1つ出せることもとても嬉しいです。これから使うのが楽しみです。ありがとうございました。
無事にキーケースをいただきました。 絵とイニシャルの刻印、ありがとうございました。 とても良い色で、大きさもちょうど良く、早速鍵をつけてみました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました、またよろしくお願いいたします。
革のキーケース ワインレッド
本日、届きました☆ 迅速に対応していただき、ありがとうございました。 色も綺麗でかわいいです。大切に使います。 また、お願いします*** ありがとうございました。