元幼稚園教諭の手作り
すぐに届きさっそく数日使ってあそびました! とっても子供たちの反応もよく、たのしくあそんでいます。作りもしっかりしていて、1歳児でも指にはめて楽しそうに体を揺らしています!ステキな作品をありがとうございます✨
2歳児担任をしています保育士です。毎日追われるように過ごしているのでなかなか手作り玩具作れません。丁寧に作られていて、ステッチが入っているので次にどこの穴に入れればいいのかわかるようで良かったです。また利用させてもらいます!
レビュー遅くなってすみません! 2歳4ヶ月の息子…車に大興奮してました。ママやって!と言われてママが使いました(笑)もう少ししたらまた進めてみます/(^o^)\(笑
あおむし君 手遊びセット(お話し手袋)
無事に受けとりました。 丁寧に包んでいただいてありがとうございます。 絵もとてもかわいらしく、未満児クラスで早速使いたいと思います。 ありがとうございました☺️