
*品のあるお洋服と小物たち*
レビューいただきありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです。 いつも、誠にありがとうございます。 またのご縁をお待ちしておりますね(≧∀≦)
レビューいただきありがとうございます♡ 是非、たくさん使ってくださいね。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしておりますね(≧∀≦)
この度は、素敵なお品物を作って下さり、ありがとうございました。作りもとても丁寧で、ゴムも2本で安定しますし、生地の肌触りも良く、見た目もオシャレです♪また迅速かつ丁寧で、とても気持ちの良いやり取りをさせて頂き、ありがとうございました。またご連絡が頂けましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
レビューいただきありがとうございます♡ こちらこそ、気持ちの良いお取引をさせていただきました。 誠にありがとうございます。 またのご縁をお待ちしておりますね(≧∀≦)

本日受け取りました! 早速使ってみましたが使い心地がとても良くこれから大活躍すると思います。 素敵な商品をありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます♡ 無事にお届けできて良かったです。 是非、愛用してくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしておりますね(≧∀≦)
レビューいただきありがとうございます♡ この度も誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします(≧∀≦)
レビューいただきありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしておりますね(≧∀≦)

無事届きました♪ たくさん愛用させて頂きます( ¨̮ )♡ また、今後共、よろしくお願い致します☆
レビューいただきありがとうございます♡ いつも、ありがとうございます。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(≧∀≦)

無事届きました!迅速丁寧な対応ありがとうございます。 とても綺麗なシルエットの素敵なタンクトップでした✨️ 横にスリットが入ってるのも、着やすくて良かったです。サイズもピッタリで色違いが何枚も欲しくなりました^^) またお世話になりたいと思います♪
レビューいただきありがとうございます♡ 無事にお届けできて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしておりますね(≧∀≦)
どうしてもこのサイズのアクセサリーケースが欲しくて買いました♪ポケットに入れるのにいい感じたり。デニムの清楚なお品物。ありがとうございました😊りかりん
レビューいただきありがとうございます♡ ぜひ愛用してくださいね。 こちらも誠にありがとうございました(≧∀≦)
ギャザーたっぷりアームバンド*リネン*ブラック
キナリを購入したのですが。お洒落だったので黒も購入してしまいました。 共に活用させていただきます。