
*品のあるお洋服と小物たち*
いつもありがとうございます♡ たくさん着てくださいね。 この度も誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします(≧∀≦)

商品無事受け取ってます。とても快適で、すっかりお気に入りです。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしておりますね(≧∀≦)
いつもありがとうございます♡ ピッタリで良かったです。 この度も誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします(≧∀≦)
いつもありがとうございます♡ ピッタリで良かったです。 この度も誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いたします(≧∀≦)

お色がとてもよいお品物です。肌触りもとてもよいです♪頼んでよかったです。ありがとうございました😊無事つきました♪りかりん
レビューいただきありがとうございます♡ 気に入っていただけて良かったです。 この度も誠にありがとうございました(≧∀≦)
レビューいただきありがとうございます♡ 今年の夏もたくさん着て快適に過ごしてくださいね。 この度もありがとうございました(≧∀≦)
レビューいただきありがとうございます♡ 意外と何とでも合わせやすい色目のパンツなので、楽しんでたくさん着てくださいね。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしておりますね(≧∀≦)
レビューいただきありがとうございます♡ ピッタリで良かったです。喜んでいただけて私も嬉しいです。 いつも誠にありがとうございます。 たくさん着てくださいね(≧∀≦)

肌触りが本当にいいです♪ありがとうございました😊無事つきました♪大事に使います。りかりん
レビューいただきありがとうございます♡ 無事にお届けできて良かったです。 是非、愛用してくださいね。 この度もありがとうございました(≧∀≦)
ギャザーたっぷりアームバンド * ダブルガーゼ 【ペールブルー】
品の良い色使いです。写真より水色がきれいです。縫製とか色のチョイスとか作者のセンスが光ります。