
本日お品物到着致しました(^-^) とても丁寧に作っていただいて、入園式に子供に付けてあげるのが楽しみです(^-^)この度は誠にありがとうございました!
この度は素敵な御縁をありがとうございましたᐠ ♡ ᐟ そう言って貰えてとても嬉しいです(◍˃ ᵕ ˂◍) 素敵な入園式になりますように- ̗̀ ♡ ̖́- また機会があればよろしくお願いします(๑⃙⃘´▽`๑⃙⃘)
この度はご購入いただきありがとうございました❤️ そのようにおっしゃっていただけて本当に嬉しいです❁ຼ 素敵な卒園式となりますように✧⃛*。゚ この度は誠にありがとうございました( *´꒳`*)❤︎ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します♡* ゚
レビューが遅くなり申し訳ありません。 プレゼント用で購入させていただきました。友人もその娘さんもとても喜んでくれてお揃いでつけてくれました。 作品をつけているもルンルンで幼稚園に送り迎えしているそうです。 この度はありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥ そう言っていただけてとても嬉しいです❤️ こちらこそ本当にありがとうございました(*´˘`*)♡ またぜひ機会があればよろしくお願いします💓
わー❤ この度は素敵な御縁をありがとうございました✨ そしてレビュー読んでめちゃめちゃ嬉しかったです◡̈⃝︎⋆︎* こちらこそ本当にありがとうございます🥺💓 お時間頂いて本当にありがとうございました✨
この度はご購入ありがとうございます໒꒱· ゚ そして素敵なレビューをありがとうございます❣️ 気に入っていただけて嬉しいです🥺 また機会があればよろしくお願い致します❤️
この度はご購入ありがとうございました❤️ 嬉しいレビューをいただいて本当に光栄です☺️✨ また機会があればぜひよろしくお願い致します( *´꒳`*)❤︎ 本当にありがとうございました❤️
♡500超え♡✩バナナクリップ大✩ゴールドパーツリボン
入学式用に探してました(*´꒳`*)゚*.・♡可愛いのが購入できて満足です。ありがとうございました。