
昨年からずっと気になっておりお気に入りのニット帽に付けたいと思い購入いたしました! ちょうど冬の柊木が相性が良くより冬を感じられるものになりました。これなら毎年このブローチをつけようと思います。 素敵なブローチをありがとうございます!
思ってた以上に素敵なブローチありがとうございました😀 通勤バッグに映えて持っていてテンション上がりました🎵
無事手元に届きました。迅速な発送でした。 軽くてシンプルに可愛いので、普段着にも気軽に付けられそうでコーディネートするのが楽しみです。 素敵な作品をどうもありがとうございました!大事に使わせて頂きます。
レビューしていただきありがとうございます。 たくさんのお褒めの言葉をいただき、とてもうれしく思っております。 この度は作品をお求めいただき、まことにありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューしていただきありがとうございます。 作品にご満足いただけたようでとてもうれしく思っております。 この度は作品をお求めいただき、まことにありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューしていただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき、とてもうれしく思っております。 この度は作品をお求めいただき、まことにありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューしていただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき、とてもうれしく思っております。 この度は作品をお求めいただき、まことにありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
素敵な、赤いピアスが届きました。 対応もとても丁寧で、梱包もとても丁寧にしてくださってました。ぜひまた、お願いしたいと思いました。 ありがとうございました❤️
レビューしていただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただきとてもうれしく思っております。 この度は作品をお求めいただき、まことにありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
注文後すぐに発送を手配してくださりあっという間に届きました。 写真以上に素敵で存在感のある作品で、とってもかわいいです! とっても気に入りました♪ ありがとうございました☆
レビューしていただきありがとうございます。 たくさんのお褒めの言葉をいただき、とてもうれしく思っております。 この度は作品をお求めいただき、まことにありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました! 梱包も丁寧で素敵な作品が手元に届きとても嬉しいです✨ 今からつけるのが楽しみです!ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューしていただきありがとうございます。 たくさんのお褒めの言葉をいただき、とてもうれしく思っております。 この度は作品をお求めいただき、まことにありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
巻き玉の柊ブローチ
レビュー遅くなり申し訳ございません。商品の方無事に届いております。 柊のブローチを探しており、今回目に留まったこちらの商品を購入させていただきました。あまり派手すぎない色合いのものを求めていましたが、こちらのブローチは色合い、大きさ共に自分の理想そのものでした。帽子や服につけて冬場の散歩を楽しみたいと思います。この度は素敵なものをありがとうございます。大事に使い続けたいと思います。