その節はありがとうございました💕
本日無事に届きました!姉のお誕生日プレゼント用で購入しました。とっっっても可愛くて、大喜びする姿が目に浮かびます(*´꒳`*) 最後まで丁寧にお取り引きしていただき、安心して待つ事が出来ました。 ありがとうございました(*^▽^*)
この度はご購入頂きありがとうございました😊 お姉様にも気に入って頂けますように…✨ ありがとうございました✨
この度はご購入頂きありがとうございました! せっかくご購入頂いたのに、目が取れてしまい…大変大変申し訳ございませんでした🙇♂️ 貴重なご意見として今後の改善点として考えさせて頂きます🙇♂️ ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました😊⭐️⭐️⭐️
いつも&その節は ありがとうございました😊⭐️⭐️⭐️
黒柴のバブーシュを購入させて頂きました! 色合いが落ち着いていたので、写真で見ていた以上にとても素敵でした! 購入の際の対応もとても丁寧で親切で、安心して購入する事が出来ました😊 どうもありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました♪♪♪ 嬉しいお言葉頂きありがとうございます✨✨✨ 改めまして ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度はご購入頂きありがとうございました😊 可愛いお写真もありがとうございます💖 癒されました^ ^ ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 この度もご購入頂き ありがとうございました✨✨✨
その節はありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます♪♪♪
バーニーズマウンテンドッグバブーシュ
本当に本当に可愛いです! 母へのXmasプレゼントでどうしても間に合わせて欲しくて無理なお願いもしてしまいましたが親切に対応して下さり本当に感謝です。 母も可愛さに大喜びしてくれました!