フエルト小物作家
くまちゃん、無事にお届けできて安心しました*^^* 気に入っていただけたようで、とってもとっても嬉しいです :にこ: こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♡ いつでもギャラリーのほうに遊びにいらしてくださいね♡
無事に受け取れましたo(^-^)o 刺繍も素敵でラベンダーの香りに癒されますね....。 一つはクロ-ゼットにもう一つはポケットにしのびせます。 優しい気持ちで毎日がすごせますように...。 これからもお待ちしていますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました!
こんにちは :にこ: サシェ、無事に到着したようで安心しました :笑顔: いつもありがとうございます♡ また新たな作品を生み出せるよう、楽しみながら製作していきたいと思っていますので、 これからもぜひギャラリーに遊びにきてくださいね*^^* お待ちしております♡
リピです( 〃▽〃) 以前茶色のくまちゃんをお迎えして以来、その可愛らしさにメロメロだったので、色違いのくまちゃんが現れて飛び付きました(笑) 写真でも可愛いですが、手に取るともう、本当に愛らしいです。サイズ感も、見つめてくるつぶらな瞳も、たまりません(σ≧▽≦)σ 作家さんのあったかい人柄も魅力的です( ^∀^) また、色違い、タイプ違いの子をお迎えしたいです!
こんばんは :笑顔: 嬉しいレビューを書いてくださり、本当にありがとうございます♡ お写真を添えたメッセージも、とってもとっても嬉しいです :あはは: くまちゃんが大事にされている様子が伝わってきて、 「また可愛い子をつくろう!」って気持ちになれます*^^* ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてくださいね :ういんく: 心よりお待ちしております♡
無事届きました(*^-^*)以前お迎えしたふわふわくまちゃんも一緒に仲間入りで三体揃って とっても賑やかです。スト-リーはそうですね...。 お土産を持って来てくれたお友達の為にホットケーキを 焼いて仲良くティ-タイムでのんびりしているところでしょうか。 楽しそうな笑い声が聞こえてきそうでほっこりしますね。 何時も可愛い作品を生み出して頂いて感謝しています。ありがとうございました !
こんばんは :にこ: くまちゃんが無事に到着したようで、安心しました :笑顔: ストーリー、素敵です!! 私も一緒にほっこりお茶したいです~ :ういんく: これからも、物語のこもったくまちゃんたちを作っていきたいなと思っていますので、 絵本をめくるように、ギャラリーに遊びにきていただけたら嬉しいです :にこ: 今回も本当にありがとうございました♡
アリス様 くまちゃんが無事に到着したようで 安心しました :にこ: 嬉しいコメントもありがとうございます :笑顔: これからも、くまちゃんのお友達をはじめ、 いろいろな作品をつくっていきたいなと思っていますので、 よかったらまたギャラリーに遊びにいらしてくださいね♡ このたびは本当にありがとうございました :にこ:
本日無事に受け取りました(*^-^*) ふかふかでとっても可愛いくまちゃんです~。 何時も物語が浮かんでくる素敵な作品ですね....。 私には才能がないので羨ましい限りです。 お友達を増やしていきたいのでこれからも可愛い作品お待ちしています。 ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、すみません。 くまちゃん、無事に到着したようで、安心しました :笑顔: 今回のくまちゃんは、本当にふっくらとした子に仕上がり、 製作中、私自身もとっても癒されました~ :ういんく: これからも、絵本の1ページのような作品(くまちゃん)を 作っていきたいと思っておりますので、 よかったら ぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね :にこ: 本当にありがとうございました♡
とってもとっても可愛いベアちゃんが届きました♪♪ 以前に来てくれたベアちゃんと並べるとふたりがお庭でお話ししてるようで感激してます(´∇`) 本当に可愛い♡♡ また、ぜひお友達をふやしたいです(≧∇≦)
お返事遅くなってしまい、すみません。 ベアちゃん、無事に到着したようで、安心しました :笑顔: 嬉しいコメント、本当にありがとうございます :にこ: お友達が増えるように、また心をこめて作っていきたいと思っていますので、 よかったら、お気軽にギャラリーに遊びにいらしてくださいね :ういんく: このたびはありがとうございました♡
こんばんは :にこ: レビューを書いていただき、ありがとうございます :笑顔: ご友人へのプレゼントに、私の作品をお選びくださって、感激です :あはは: こちらこそ、本当にありがとうございました :笑顔:
レビュー、遅れてしまってすみません! ハリネズミ好きの妹へのプレゼント用での購入で、渡すのが少し先な事もあって少し迷ってしまいましたσ(^_^;) 袋越しに見ての感想になってしまいますがご了承ください。 ハリネズミさんも可愛いし、ケーキなども細かくてとても可愛い作品ですね♡物語も可愛らしかったので妹に送る際もブログのリンクを教えたいと思います☆ 自由に飾れるのも楽しそうだなぁと思いました!来月になってしまいますが、贈るのが楽しみですʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ
こんばんは♪ レビューをお書きいただき、ありがとうございます :笑顔: とっても嬉しいです♡ 妹さんへのプレゼントにご購入されたとの事、どうか気に入っていただけますように… :にこ: 物語を添えた絵本のようなフエルト作品を製作しています :ういんく: 別サイトでも出品・販売を行っていますので、またお気軽にブログやギャラリーなど のぞきにきていただけると嬉しいです :笑顔: このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
フエルトのベア(松ぼっくりはこび)
本日商品受け取りました! とても素敵なくまさんをありがとうございます(≧∇≦) 小物も可愛くて直ぐに飾れますね💕