

お忙しい中、レビューの投稿、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) そして、オーダーいただいて、ありがとうございます♫ 双子くんが、楽しくお財布を使ってくれたら嬉しいなぁって、思いながら、私も楽しく製作することが出来ました(*^^*) また、機会がありましたら、よろしくお願いします(*^ω^*) ありがとうございましたm(_ _)m
迅速対応してくださりありがとうございます。パスモも入るし小銭も入るし便利そうです!首からかけられるひもが思っていたよりは軽い感じでしたが、お財布自体もそんなに重くないのでぴったりでした。大事に使います。
レビューの投稿、ありがとうございます♫ すぐにお届け出来て、良かったです。 息子が6年以上使っていますが、ヒモの強度も心配なく使用出来ているので、安心して使っていただけると思います(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は、ご購入、ありがとうございました(*^^*)

今日届きました 😊 素敵な作品をありがとうございました! とても丁寧でしっかりと作られていて、使い勝手も良さそうで嬉しいです! 梱包も可愛くされていて、テンション上がりました!早速、子供の遠足に持たせたいと思います👍
レビューの投稿、ありがとうございます♫ 私にとって、嬉しい言葉がたくさんで、ほんとうにありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)とても励みになります٩(^‿^)۶ 早速、使っていただけるという事で、ありがとうございます♫ 楽しい遠足になりますように(*^^*)

手縫いの温かみがあり、でも歪みなどはなく、とても丁寧に作られていると感じました。 娘もとっても喜んでいます。 また機会があれば利用したいです。
レビューの投稿、ありがとうございます。 とても嬉しいお言葉、ありがとうございます♫ 丁寧に、丁寧にと、心掛けて、手縫いで仕上げているので、喜んでいただけて、安心しました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日とても可愛いお財布が届きました。 子供と一緒に選んだので大満足です。 大切につかわせていただきますね♪
レビューの投稿、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) お子さんと一緒に選んでいただいたんですね〜♡ とっても嬉しいです(≧∀≦) ありがとうございます♫ また、機会がありましたら、よろしくお願いします(#^.^#)

本日届きました!緑色と水色のお揃いにしました。小1と、年中2人の初財布です。いっぱいお手伝いしてお小遣い貯めるとやる気満々で気に入っています。ありがとうございました!
レビューの投稿、ありがとうございます。 ご姉妹でお揃い、可愛いですね〜♡ ご姉妹の、初財布に選んでいただいて、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) また、機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございましたm(_ _)m

本日、作品が届きました すこし先ですが、娘の誕生日プレゼントとして渡そうと思ってます 今回は、ありがとうございました😊
レビューの投稿、ありがとうございます。 お誕生日のプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 素敵な誕生日になりますように♡ また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

今、ポストに届いていました(*^▽^*)とっても可愛いです!早速通帳などを収納して持ち歩こうと思います!また、よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)
レビューの投稿、ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようで、安心しました(//∇//) いっぱい使ってくださいね♡ また、機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^ω^*)

子どもたちの初めてのおさいふ、 とってもかわいらしくて、大満足です^^* 丁寧なラッピングも嬉しかったです♪ ありがとうございました゚・*:.。❁ またギャラリーのぞかせていただきますね!
レビューの投稿、ありがとうございます(≧∀≦) お子様の初めてのおさいふだったんですね〜♡選んでいただいて、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 私もとても嬉しいです(//∇//) また、機会がありましたら、よろしくお願いします♡ ありがとうございました♫

とても可愛いお品が届きました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューの投稿、ありがとうございます(//∇//) 無事に届いたようで、安心しました🎵 こちらこそ、また機会があれば、よろしくお願い致します(*^^*)
子供用お財布
遅くなりまして申し訳ありません(^_^;)先日受け取りました^_^想像通りかわいくて、双子も喜んでます♡また覗かせていただきます♡