
レビューの投稿、ありがとうございます(^^) 大雨でしたが、無事に届いて安心しました☆ とても嬉しい感想、ありがとうございます(*^^*) そう言っていただけると、作って良かったなぁ♪と、ほっこりしております(*^^*) ありがとうございました(//∇//)
レビューの投稿、ありがとうございます(^^) 気に入っていただけたようで、良かったです。 ありがとうございました。

とてもかわいく、子供も気に入りました。 紐もついていて、首から下げて喜んでいました。
レビューの投稿、ありがとうございます(*^^*) 子供さん、気に入っていただけたようで、私も嬉しいです(*≧∀≦*) ご購入、ありがとうございましたm(_ _)m

届きました❤ 裏表、とっても好きなデザインで作っていただけて嬉しかったです! 作品も、手仕事ならではのあたたかみがあってかわいいです(*^^*) 大事にします。 ありがとうございました(^^)
レビューの投稿、ありがとうございます(*^^*) また、数ある中、オーダーをいただきありがとうございました🎵 オーダー頂くと、私では思い付かない組み合わせだったりするので、とても新鮮でした(//∇//) こちらこそ、ありがとうございました(*^o^*)
レビューの投稿、ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで、安心しました🎵 ありがとうございました(*^o^*)

リピート購入しました^^* かわいらしくて、使いやすくて、 こどもたちも気に入っています。 ありがとうございます❁.*・゚
レビューの投稿、ありがとうございます(*^^*) また、リピートでご購入いただきまして、ありがとうございました🎶 そして、お子さま達にも気に入っていただけて嬉しいです(*^o^*) ありがとうございました🎶

丁寧な作りとかわいい色合わせに、ウキウキしてしまいます☻︎ ありがとうございます✧︎*。
レビューの投稿、ありがとうございます🎵 また、嬉しいコメントもありがとうございます(*^^*) また、機会がありましたら、よろしくお願いします♡ ありがとうございました(*^^*)
届きました。 まず、字が綺麗。 文字を綺麗に書くというだけで、 その人がどんな品物を作るのかわかりますね。 とても美しいです。 そして、梱包が可愛い。 一目惚れで買いましたが、間違いなかったです。 おすすめです。素敵な財布です。 子供もとっても喜んでいます(^_^)
レビューの投稿、ありがとうございます(*^^*) 思わず字を褒めていただき、お恥ずかしい限りです(#^.^#)ありがとうございます🎶 梱包も、受け取って頂いた時に、気持ちが届けばいいなと思って、梱包しています♡気に入って頂けて良かったです(*^^*) 何より、子供さんに喜んで頂けたみたいで、安心しました🎶 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました(*´꒳`*)

届きました。雨の日に届いたので封筒が濡れてて中身が心配でしたが、丁寧に可愛く包んで頂いてて大丈夫でした(*^^*)ありがとうございました☆ 子供も大変喜んでてよかったです(^^)大切に使います☆
レビューの投稿、ありがとうございます(*^^*) 雨の日のお届けになりましたが、中身は無事だったようで安心しました🎶 お子さんも喜んで頂けたみたいで、良かったです(o^^o) ありがとうございました(*^ω^*)
子供用財布
丁寧な包装ありがとうございました(^^) 息子はとても嬉しそうに触っていました(*´ω`*) 娘がもう少し大きくなったらまた注文させて下さい( ' ' )♡