

受け取りました!迅速に対応してくださり、感謝しています。 息子もとても気に入ってくれました!ストラップが付いているのも、親としてありがたいです♩丈夫な作りなので、長く使えて嬉しいです。ありがとうございました!
レビューの投稿、ありがとうございます♡ また、オーダーをいただきまして、ありがとうございます(*^^*) 息子さんにも気に入って頂けたようで、安心しました(^^) ストラップは、子供にとっても親にとっても安心ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は、ありがとうございました♡

本日、無事に受け取りました。素敵なバッグとポーチをありがとうございます。とても丁寧なおつくりで、使いやすいデザインですね(^-^)これから、大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!
レビューの投稿、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 私自身も愛用してるデザインで、とても使いやすいので、たくさん使って頂けると嬉しいです(*≧∀≦*) たくさんお買い上げいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
本日、届きました~! 兄弟のために2作品、購入させていただきました。縫製もしっかりとしていて、丁寧なお仕事されていますね! ラッピングもかわいかったです。 息子達も気に入って、早速お金入れてます 笑 ありがとうございました!
レビューの投稿、ありがとうございます(*^^*) ご兄弟で使って頂けるみたいで、ありがとうございます(*≧∀≦*) 手縫いでしっかり丁寧にを、心掛けてるので、とても嬉しいレビューを頂けて、喜んでます╰(*´︶`*)╯♡ この度は、ありがとうございました♡
レビューの投稿、ありがとうございます(^^) 子供さんにも、気に入って頂けたようで、安心しました♡ シンプルなデザインなので、長く使って頂けると、私も嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました♡
既製品でなかなか良いものが見つからずに、以前こちらで買わせていただきました! サイズ感もちょうど良く、デザインも可愛いし、さらに縫製がしっかりしていてとても気に入っています♡ 前回息子に、今回は娘が欲しいと言ってリピ買いです♪ 紐がついているのも嬉しいです。
レビューの投稿、ありがとうございます(*^^*) また、リピートでのご購入、ありがとうございました♡ 前回は息子さんに。今回は娘さんにと、ご兄妹でのご購入、とても嬉しいです😊 とても励みになる投稿で、これからも頑張って行こうって気分が上がってます╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました(*≧∀≦*)
連絡が遅くなり、申し訳ありません。 お財布、到着しております。 小6の息子が修学旅行に持って行くので、購入致しました。デザインも大きさも、とても良いです :にこ: この度は迅速・丁寧な対応を、有難うございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューの投稿、ありがとうございます😊 修学旅行のお財布に、選んで頂き、ありがとうございます(〃ω〃)楽しい思い出のお手伝いができれば私も嬉しいです(≧∀≦) こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューの投稿、ありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来たようで、安心しました♡ ゾウさん柄、可愛いですよね(〃ω〃) 私も大好きな柄で、気に入って頂けて、嬉しいです(*^^*) この度は、ありがとうございました(≧∇≦)
先週、商品が無事に届きました。 素敵にラッピングされた商品はとても丁寧に作られていて、大変満足しております。 6歳の息子のために購入したものでしたが、本人もとても気に入り早速使っています。 お世話になりました。
レビューの投稿、ありがとうございます🎶 簡易ラッピングでしたが、お財布共々御満足頂けたようで、安心しました(*^^*) また、息子さんも喜んで頂けたみたいで、良かったです(≧∀≦) こちらこそ、お世話になりました♡ ありがとうございました(≧∇≦)
下の子の通帳をそろそろ作ろうと思っていたので通帳ケースを探していました。上の子のは市販ですが、やはり手縫い仕上げは温かみがあって良いですね💕大満足です。子供用財布はファミリア風チェックが好きで思わず買ってしまいました、笑。
レビューの投稿、ありがとうございます🎶 前回同様、とても嬉しいレビュー、ありがとうございます♫ そして、手縫いの優しさを感じて頂き、とても励みになります(*^^*) ファミリア風チェック、可愛いですよね❤️私も大好きです😍 今回も、気に入って頂けたようで、安心しました(*^ω^*) また、機会がありましたら、よろしくお願いします♡
子供用財布(ひも付き)
すぐに届きました〜!息子、初めての財布です!大人みたい♩と、とっても喜んでいます♡ 私も小さい鞄の時用にお揃いにしたので、仲良く親子で使いまーす!!