

この度はリクエストに応えていただきありがとうございました! とても可愛く、求めていたサイズともぴったりでしたのでとても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します☺︎
レビューの投稿、ありがとうございます♪ 数ある中から、オーダー頂きましてありがとうございました♡ 気に入って頂けたようで安心しました♪ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*≧∀≦*) ありがとうございました♡♡
発送も非常に早くしていただき、包装もステキにしていただきました。ありがとうございます。 作品も非常にステキなのはもちろん、とてもきれいに縫製いただいて、長く大切に使わせていただきます。 新しい作品も楽しみに拝見させていただきます。
レビューの投稿、ありがとうございます😊 可愛い柄の布地で、シンプルなデザインなので、長く使って頂けると嬉しいです♪ また、縫製も包装も気に入って頂けたようで良かったです(*^^*) 新しい作品も作っていけるように頑張りますね(〃ω〃) ありがとうございました♡♡
レビューの投稿、ありがとうございます♪ 息子さんも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました♡
5歳の娘がお財布を持ちたいと言うので、色々探した結果、こちらのお財布を選びました。 使いやすそうで、とてもかわいいお財布です! 自分用にも欲しくなりました☆ ありがとうございました!
レビューの投稿、ありがとうございます(≧∀≦) 娘さんのお財布に選んで頂いて、ありがとうございます♡ 可愛い小さな手でも使って貰えるように、シンプルにデザインしてるので、喜んでもらえてとても嬉しいです(〃ω〃) 最近は、大人の方にもよく使って頂けてるみたいなので、是非、お勧めです♪♪ ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューの投稿、ありがとうございます♡ 子供が使いやすい、シンプルなデザインで、安心して持って貰えるように考えたお財布なので、気に入って頂けて、とても嬉しいです😊 ありがとうございました(*≧∀≦*)

無事に届きました。ポケットがたくさんあり、お札も一緒に折らずに入れられるところがとても使いやすいです。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました♪
レビューの投稿、ありがとうございます♡ シンプルだけど、必要なポケット等が揃ってるので、使ってもらいやすい型になってます(*^o^*) 気に入って頂けたようで、嬉しいです♪ ありがとうございました♡♡
今回も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。クリスマス仕様のラッピングも可愛い!ありがとうございます。こちらのお財布は、小さいお子さま向けかもしれませんが、うちの子たちのようにちょっと大きい子にも、もしかしすると大人にも合う色や柄もあり素敵です。大切に使わせていただきます。お忙しいなかメッセージにもお返事くださりありがとうございました。
レビューの投稿、ありがとうございます(≧∀≦) 前回に引き続き、気に入って頂けたようで、安心しました♪♪ そうなんです(*^^*)大人にもオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵) 実は、私自身もこのお財布、愛用してます♡ 現金を使う機会が減ってるので、ちょっとした買い物の時には、よく使ってます(*´꒳`*) そして、素敵なメッセージも、ありがとうございました♡♡ また、機会があればよろしくお願い致します(〃ω〃)
レビューの投稿、ありがとうございます♡ 息子さんご自身で選んで頂いたんですね(*^o^*) カッコイイ柄を見つけてくれて、ありがとうございます😊 楽しい校外学習になりますように♪♪ ありがとうございました♡
レビューの投稿、ありがとうございます♡ ファミリア風の布地で、可愛く仕上がりました(≧∀≦) 気に入って頂けたようで、嬉しいです♪ ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
子供用財布(ひも付き)
レビューが遅くなり申し訳ございません。 子供もとても喜んでおります。ありがとうございました。