
少し小さいかなと思いましたが、子どもの手にはちょうど良さそうです。とっても可愛くて、帰ってきた子ども達も大喜びで早速小銭のお引越しをさせていました!ありがとうございました(^^)
レビューの投稿、ありがとうございます♪ サイズ、ちょうど良かったみたいで安心しました(*^^*) 子どもさん達、喜んでもらえて嬉しいです٩(^‿^)۶ ありがとうございました♡
レビューの投稿、ありがとうございます♪ また、追加でご購入頂きましてありがとうございます(*^^*) すぐに、発送準備します٩(^‿^)۶ ありがとうございました♡
今日無事に届きました。小1の娘用に買いました。 とにかく可愛くて、娘も気に入っております。 一目見て買いましたが、写真で見る以上の物でたいへん満足しております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューの投稿、ありがとうございます(*^^*) 娘さんと一緒に、喜んで頂けたようで、安心しました♡ 写真が下手で、なかなか伝えることが難しいですが、満足して貰えて、とても嬉しいです(≧∀≦) ありがとうございました♪♪
手縫いであるとこも、お値段も含め、作っていらっしゃる人の温かいお気持ちがひしひしと伝わってきて、何かを買ってこんなに穏やかな気分に慣れたのは久しぶりです。 お財布自体はもちろんのこと、手書きのメッセージやご丁寧なラッピングも、 あぁ、モノを作る事を愛していらっしゃるのだな、と手に取った時に感じる、丁寧な仕上がりです。 大切に大切に、子供に使わせたいと思います😊 ありがとうございました❤️
レビューの投稿、ありがとうございます(^^) とても嬉しいレビューを書いて頂き、ありがとうございました♪ このお財布を息子に初めて作ったのが10年以上前。その後、本当にたくさんの方に気に入って頂いて、今もこうして作り続ける事が出来て、感謝しかないです(//∇//) そして、初めて作った時と同じ気持ちで、どのお財布も自分の子供に持たせたいと思いながら、丁寧に製作してるので、この気持ちが少しでも作品と一緒にお届け出来たようで、とても嬉しいです♡ きっとミシンで作った方が、何倍も、何倍も早く完成するけど、やっぱり手縫いでしか出せないふんわりした雰囲気は、これからも一番大切に製作していきたいので、こんなに喜んで頂けた事が、製作の励みになります♪♪♪♪ こちらこそ、ありがとうございました♡

この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。無事にお品が届きました。また購入する機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューの投稿、ありがとうございました(^^) 数ある中から選んで頂けて嬉しいです(*^^*) また、機会がありましたら、よろしくお願い致します♪

通帳でないものを入れて使っていますが、カードポケットが沢山付いていて、そこに細々としたものが分類して入れられるので重宝しています。 くたっとした生地なので、入れる量が少なければ、ケースを2つ折りにして持ち歩くことも可能なので、かさばらずにとても便利です。 張りのある生地が好みの方は、本当にくたっとしているのでやめた方がいいでしょう。ちなみにお薬手帳やハガキサイズは、入らない大きさであくまで通帳用のサイズでした。
レビューの投稿、ありがとうございました(^^) 使って頂いての感想、今後の製作にとても参考になります(*^^*) 通帳を入れた時に、使いやすく持ち運びできる事を考えて製作したもので、軽くて、手に馴染むサイズ等、何度かデザイン、サイズを少しづつ変えながら辿り着いた通帳ケースです。 これからもきっと、いいなっと思う事があれば少しづつ変えながら製作していくと思うので、丁寧な感想、ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) また、機会があればよろしくお願い致します(*^▽^*)

本日無事に届きました!ありがとうございます♡ 大きさも理想通りで、内側のカラーもすごく素敵✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 梱包も可愛く、素敵なメッセージもとても嬉しかったです。 大切に愛用いたします(。•ᴗ•。) またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします。 この度はお世話になり、ありがとうございました(* ᵕᴗᵕ ))
レビューの投稿、ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*≧∀≦*) デニム×赤 っていう、私自身一番好きなカラーなので、喜んで頂けて良かったです♪♪ こちらこそ、数ある中から選んで頂けて嬉しいです♡ ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
レビューの投稿、ありがとうございます♡ 息子さんにも、気に入ってもらえてとても嬉しいです(*≧∀≦*) 楽しく使ってくださいね♪♪ ありがとうございました〜(//∇//)

小1と小2のの兄妹用に購入しました。初めての自分のお財布に大喜びです。さっそく貯金箱からお金をうつしていました。お札はまだ持っていないので、折り紙でお札を作って入れてみました。 子供の手にちょうど良いサイズですね。 ありがとうございました。
レビューの投稿、ありがとうございます♪ ご兄妹それぞれ、気に入ったお財布を選んで頂けて、とても嬉しいです♡ 折り紙のお札(*≧∀≦*)、とっても可愛いですね😍 想像して、ほっこりしました♡♡ この度は、ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
通帳ケース(薄型)
丁寧でオシャレで、サイズ感も良い感じです。病院の診察券やお薬手帳などを管理しようと思っています。ありがとうございました!