
可愛い商品ありがとうございました😊

届いております🥹🙌 ありがとうございました😊✨

すてきなカードとシールをありがとうございました。クリスマスの作品がキラキラします。おまけもありがとうございました。
とてもステキなshopカードが出来てきました。見た瞬間に、ステキ~と声に出してしまいました! 対応も早く、親切でご丁寧なお取引が出来ました。ありがとうございます。
本日受け取りました!ありがとうございます♡ いつもおまけもいただき…ありがたいです(*^^*) またよろしくお願いいたします♪
迅速丁寧な、仕上がりに梱包、ありがとうございました。開けて…キレイ!クシャクシャにならない様に梱包してもらってあって感動♡ このまま保管しよう!! オーダーにも親切に対応して頂きました。
めちゃくちゃ早い対応をして頂いてありがとうございました‼︎ 仕上がりも何度も確認して頂いて、最高の仕上がりにして頂きました‼︎ 梱包も丁寧で、オマケまで頂いてしまって♡ また利用させて頂きます‼︎ 本当にありがとうございました‼︎
【24枚】【名入れ】サンキュータグ(くすみカラー)*メッセージ入り リーフ 葉っぱ サンキューカード
丁寧でスピーディな対応、ありがとうございました。 可愛くて使うのが楽しみです!!! また機会があれば、お願いしたいです。