
大人可愛い❤︎.*アクセサリー☽・:*
レビューが遅くなりました🙏 インスタで見て一目惚れしました💚キラキラと輝くグリーンのお花の耳飾りお顔周りが明るくなりますね✨ 他のカラーも素敵で悩んじゃいました🥹✨ また宜しくお願いします😊
メッセージのやり取りも梱包も丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!バレッタはとても可愛くて、大きすぎないサイズ感が気に入りました!
今日受け取りました!ゴールドで華やか✨ 今月の結婚式につけていこうと思います! ありがとうございましたー!
無事届きました! 簡易包装ですが、丁寧に梱包してありとても安心できる作家さんだなぁと思いました! 作品も写真通りでした。 また、何か買わせていただきます!
ゴールドコイン × ホワイトパール✩.*˚ビジュー♡♡ ヘアクリップ.ᐟ.ᐟ 結婚式/お呼ばれ/プレゼント/ギフト...
早速使わせていただいています。かわいくて使いやすいです!ありがとうございました。