お品物無事に受け取りました。 とっても可愛いアームウォーマーです!お色味も大変素敵で編み目も美しいです。早速使わせて頂きますね。 この度は迅速なご対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます! 大変ありがたいお言葉、嬉しく思います🥰 注文ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 寒さが続くと思うので、是非お使いください♪
レビューありがとうございます! 是非たくさんお使いください♪
昨日届き、早速今朝つけました。 温かく、チョコミント色も画像よりもとってもいいお色でした✨また、通勤時、スマホを触るので指先の無いウォーマーは重宝します。 問い合わせからオーダー、お品物届くまでとても丁寧で迅速に対応してくださりありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 早速使って頂いているようで何よりです🥰 まだまだ寒いので手首を暖めて下さいね(*^^)
レビュー&画像までありがとうございます! 結構小物類いくつか入るので、是非たくさんご活用ください♡
チョコレート✖️ホワイトとサンドグリーン✖️イエローの2つを購入しました♡ どちらもとても可愛いです♪ 1つは自分用、もう一つはプレゼントしました。 カバンの中で迷子になる免許証や車のキーが入って、思ったより沢山入ります。 プレゼントにはお菓子を入れて渡しました♡
レビューありがとうございます! ご自分用とプレゼント用に購入して頂いてとても嬉しいです(*^^) 写真もありがとうございます♥️ 是非たくさんおでかけのお供にして下さい😊
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^) 肌寒い春まで使えるような淡い色味でもあるので、是非お使いください🥰
レビューありがとうございます! サイズ感が合ったようで何よりです(*^^) まだまだ寒いので暖かくして下さい😊
レビューありがとうございます! もこふわな触り心地是非楽しんでください(*^^)
模様編みニット帽♪受注生産開始♪
楽しみにしていたニット帽届きました。 丁寧に編み込まれていてモコモコふあふあで暖かいです。ありがとうございましたm(_ _)m