
Handmade jewelry

お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 デニムにピッタリですよ。 これから、たくさん着けてくださいね。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです。 大粒の真珠は、存在感抜群です。 シンプルなお洋服にぜひ。ブラックとの相性もいいですよ。 これから、たくさん着けてくださいね。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 気に入っていただき、嬉しい限りです。 これから、たくさん着けてくださいね。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 これから、たくさん着けてくださいね。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 気に入っていただき、嬉しい限りです。 プレゼントが喜んでいただけます様に、願っています。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
とっても素敵でかわいいハートのネックレスが届きました。写真で一目ぼれして、実物はそれ以上にかわいいです。大切に使わせて頂きます😊この度は本当にありがとうございます😊
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 気に入っていただけたようで、嬉しい限りです。 シンプルで使いやすいので、 これから、たくさん着けてくださいね。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
この度は素敵な作品とのご縁ありがとうございました😊付け心地も良くとっても気に入りました🥹スムーズなお取引もありがとうございました。大切に使います✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 これから、法事のみならず、いろんなお洋服に合わせて、たくさん着けてくださいね。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
昨日、届きました。 スミレが大好きなので、大喜びしています🎶 これを着けてのお出掛けが楽しみですが、 ステキなBOXに入れて下さっているので、飾って眺める楽しみも出来ました🤗 真珠もどちらもとても綺麗です。 こんなにテリがあって、エクボもほんの少しで、このお値段で本当にいいんですか?って驚いています。 大切に着用させて頂きます。 この度は、ありがとうございました。
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです❤️ スミレはこれからのシーズン、ピッタリですね。 真珠はいろんなお洋服に合わせやすいので、 たくさん着けてくださいね。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 春のブローチ、これから、たくさん着けてくださいね。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
リピートです❤️ あまりに精巧で美しい鳥さんのモチーフに、しばしうっとりしてしまいました✨ モアサナイトの輝きも素晴らしいです❗ プレゼントするのが楽しみです✨ いつも心のこもった素敵な作品をありがとうございます💕
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 プレゼントが喜んでいただけます様に、願っています。 私も野鳥が好きで、よく鳥のモチーフを作ってしまいます。 たくさん着けてくださるといいですね。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
一点物 鮮やかなターコイズブルーと赤の大ぶりチタンピアス
本日お品物受け取りました!思った以上に可愛くて、デニムに合わせて使いたいなぁと思ってます。 発送も迅速にしていただき、不安に思うこともありませんでした。ありがとうございました😊