
Handmade jewelry
お品、受け取りました。 一粒パールのイヤリングとはまた一味違って、素敵な雰囲気のイヤリングです。 パールの照りも良く、とっても上品です。 大活躍の予感です!大切に使います。 この度は、ありがとうございました^^
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 喜んでいただき、嬉しいです! これから、たくさん着けてくださいね。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
とっても美人なお馬さんで感激しました‼️ ブラウンに映えるレッドとグリーンのお色味が、本当に素敵です💕クリスタルもキラキラで豪華です✨ プレゼントするのがとても楽しみです✨ 可愛いラッピングもありがとうございました❗️
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 美人な馬だとお褒めいただき、嬉しい😆 プレゼントが喜んで頂けますように、願っています。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
本日無事に届きました。 お早い発送、ありがとうございます。 ガーネットの方も写真よりも好みの色の深さで、明日から仕事で付けるのが楽しみです! ピアスの大きさも主張しすぎない大きさで安心しました。 以前購入させて頂いた珊瑚のピアスと交互に長く使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。 他にも欲しいものがあるので、今後も少しずつ購入させて頂きます!
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 気に入っていただけて、よかったぁ!! これから、たくさん着けてくださいね。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ

無事届きました。どれも素敵でかわいい〜(๑>◡<๑)
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 これから、たくさん着けてくださいね。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
無事に届きました!どちらの色も可愛かったのでとても迷いましたが、茶色の方を購入させていただきました。とても可愛いです! どちらの色でも素敵なブローチです!ありがとうございました!
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 今年は午年なので、お守りがわりに、これから、 たくさん着けてくださいね。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 喜んでいただけた様で嬉しい限りです。 これから、春先にもぴったりなリングです。 たくさん着けてくださいね。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
初めてのモアッサナイトですが、抜群の煌めき、ファイアの美しさに感激しました! お作りも本当に丁寧で、ハンドメイドとは思えない精巧さです! 大切に使わせて頂きます♡ 素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 可愛いめモアサナイトのデザインです。 これから、シンプルなお洋服に合わせて、たくさん着けてくださいね。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
箱から開けた瞬間に「かわいい!」とつぶやいてしまいました。とても満足しています。 大きさもちょうどよく、シンプルなニットと合わせたら素敵だなと思いました。 大切に使っていきます。
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 シンプルなニットにぜひ。 これから、ワンコとたくさん一緒にお出かけしてください。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
本日、お品届きました。迅速に対応いただき、ありがとうございます。 綺麗な色合いのお品ですね。いただけてよかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中、お時間を割いて嬉しいレビューをお届けくださり、本当にありがとうございます。 無事お届けすることができ、ホッと致しました。 "注文してよかった"と言っていただき嬉しいです。 これから、たくさん着けてくださいね。 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 またお会いできる日を楽しみにしています。さ
ダイヤモンドの2.5倍の輝き!モアッサナイトのハーフエタニティリング
想像以上に素敵です。存在感がありつつも主張しすぎない、とても上品な輝きのリングでした✨ ありがとうございます。 次はフルエタもゲットしたいです。