とてもとても綺麗な字で書いていただきました、提出するのが勿体ないとさえも思ってしまいます◎それと、宛名を見た時に自分の名前を綺麗な字で書いていただくことがこんなにも嬉しいんだと感動しております。 また、雪の影響で到着が遅れた際にとてもご親切に対応していただき、到着まで安心して待つことが出来ました。 この度はありがとうございました!また代筆をお願いしたいことがある時はrikoryo様にお願いしたいと心から思いました!
レビューもくださり、ありがとうございます! 嬉しい言葉、励みになります。 はい、文字を書くことでまたお役に立てればと存じます^^ まだまだ寒い日が続きますね、お身体ご自愛くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューくださり、ありがとうございます。 嬉しいお言葉までありがとうございます。励みになります^^ スムーズなお取引に感謝いたします。 この度は誠にありがとうございました。
レビューもくださり、ありがとうございます。 ご満足いただけ、大変嬉しく思います。 スムーズなお取引にも感謝いたします。 この度は誠にありがとうございました。
先程受け取りました。急なお願いを快く引き受けて下さり本当に助かりました。大変美しい文字で感激しました。 また機会があれば是非お願いしたいです。この度はありがとうございました(^-^)
レビューくださり、ありがとうございます。 無事お届けでき、安心いたしました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 はい、またお役に立てることがございましたら、是非よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
無事お届けでき、安心いたしました! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 スムーズなお取引に感謝しております。 この度は誠にありがとうございました :にこ:
レビューくださり、ありがとうございます! 嬉しいお言葉までありがとうございます。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
年末にも関わらずすぐに発送していただけました! そして字が本当に綺麗で封筒の字も本当に美しかったです! 今まで色々な所で代筆をお願いしてきましたが 一番好みの字でした! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューまでくださり、ありがとうございます! 嬉しいお言葉まで頂き、大変光栄です! はい、またお手伝いできることがございましたら、是非よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!
レビューくださり、ありがとうございます! うれしいお言葉までありがとうございます! はい、またお手伝いできることがございましたら、是非よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
レビューくださり、ありがとうございます。 間に合いませんでしか、使用するタイミングにお届けできず、残念です。 お気遣いのお言葉、ありがとうございます。 はい、またお役に立てることがございましたら、是非よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
まいみん様専用です
急ぎの注文をさせてもらったのですが 迅速に対応頂きありがとうございました! とても立派でゴージャスな命名書に感動です^^