

レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

早く届きましま。思った以上に素敵なバッグでした♪黒なので合わせやすくて使うのが楽しみです!
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

とても可愛くて素敵なバッグが届きました。 編み目もとても綺麗に揃っていますね。 これからの季節、たくさん活用したいと思います。 ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

早々にお手続き頂きありがとうございました♡ 手元に届き、可愛い作品に大満足です! 大切に使わせて頂きますね(^.^)
レビューへの書き込み、ありがとうございます。ファーチャームのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

とても素敵なバックが届きました。 丁寧な作りに感動しています。ファーも可愛くて大満足です。大切に使わせてもらいますどうもありがとうございました😊
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

本日受け取りました。ちょうどよいサイズでした。 ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。ファーチャームのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

可愛らしい色とフワフワのファーが ナイスマッチングで、ステキなバックです。 1年通して使えますね。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

とても丁寧に制作されていて素敵な仕上がりで嬉しく 喜んで使っています。 ファーがあるので今の時期でも使えるのが良いです :にこ:
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
<TRE〇〇様オーダー品>フルカラーの麻ひもかごバッグ(茶)
想像以上に素敵なお色で大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 秋冬でムートンが有りましたらまた購入させて頂きたいです♪