

レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

丁寧な作りで、使用し始めてから数ヶ月たちましたが、しっかりとしてます。 愛用させて頂いてます! レビュー遅くなりスミマセン(^^;
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

本当に綺麗な色で 夏にぴったりです。 可愛いおまけもありがとうございました(^o^)/
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

とても、丁寧な作品です 何を飾ろうかと迷うほどワクワクします。 また、違う作品も色々と魅せてくださいね
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 編み小物を見て頂いてのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

今日無事商品届きました。 とても丁寧にお作りいただいていて気に入りました。思っていたより早く届いてこの夏から使えるので嬉しいです。また覗かせていただきます。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

お品もの、無事届いております。ドライフラワーやプリザなどで、オブジェを作りたいなぁと思っております。麻紐のナチュラルな感じが、今の季節に合いますね。素敵なお心遣いも有り難うございます。また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 編み小物を見て頂いてのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

本日到着しました オモシロイ バイカラーで 作りも丁寧で 使うのが楽しみです 自分では こんなに根気のいる仕事できないので 有難いです 毎日楽しみに見てますので ヨロシクお願いします
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
無事 カバンが届きました!とても丁寧に編んであり 大きさも小ぶりなわりに沢山入り 大変気にいりました!持ち手が綿素材なのも 肌ざわりが良く 明日から早速持ちたいと思います!コースターのプレゼントも可愛いです。ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

本日素敵なバッグ、受け取りました(^^)! この度は迅速なご発送や、素敵なお心遣い等、ありがとうございます。 バッグ、大切に愛用させて頂きます(*^^*) この度はありがとうございます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
フロントフリンジの麻ひもコロンバッグ
今回も素敵なバッグが届きました(*^^*) 綺麗なフリンジがポイントになっていますね♪♪コロンとした形もとても可愛く綺麗に編まれていて、とても気に入りました‼︎この夏沢山使わせて貰います💕 お心づかいもいつも有難うございます。 また素敵な新作楽しみにしています! 有難うございました\(^o^)/