

レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

フワフワチャーム 受け取りました。こちらのお色も素敵です。全色制覇したくなります。ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 ファーチャームのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、バッグや小物をアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

本日届きました。 とてもふわっとして素敵なチャームです。 バックにつけたら、グッと冬っぽくなって嬉しくなりました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 ファーチャームのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、バッグや小物をアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

無事に届きました :笑顔: フカフカでした。 またショップを覗きますね :にこ:
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 ファーチャームのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、バッグや小物をアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

連絡が大変遅くなりましたが無事届いてます! ボリュームがあってフワッフワでとってもかわいいです♡ 夏に使っていたお気に入りのkagoに付けて、秋冬のお出かけに使おうと思います◡̈♡ 色違いなどもほしくなりました笑 またよろしくお願いします♡
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 ファーチャームのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、バッグや小物をアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

ふっかふかでお値段以上の素敵なチャームが届きました✨ この時期、ファーチャームが欲しくて探し回るのですがやっと自分好みの物に出会えました。 Rikoリボン様からの購入は久々でしたが、変わらず丁寧なやり取りと早い発送をありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します😊
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 ファーチャームのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、バッグや小物をアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

思っていた通りの可愛いファーが届きました。 いつも丁寧なご対応がとても嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 ファーチャームのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、バッグや小物をアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

無事に受け取りました! 今回も素敵なチャームありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 またご縁があります時にはよろしくお願いします。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 ファーチャームのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、バッグや小物をアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

フワフワチャームを受け取りました。ご心配いただいたカラーも 私には特に気になることはなく 可愛いです。素敵な作品をありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 ファーチャームのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、バッグや小物をアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

本日、無事に届きました✨前回は気付くのが遅く出遅れましたが、今回は偶然にも早く気付けて購入できました😆🎵想像通りのふわふわで以前にいただいていた2重持ち手のバッグに合わせると可愛さ倍増です😍💕たまたまガラスストーンも見える大きさなので最強かばんになりました🎵これから2つとも大切に使わせていただきますね😂🎶本当にありがとうございました🙌
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 ファーチャームのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、バッグや小物をアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
<福バッグ特別価格>バイカラーの麻ひもかごバッグ(アイボリー × グレー)
とっても可愛いバッグです。大切に使わせていただきます^_^