
父の日とちょっとしたプレゼント用に購入いたしました。 とっても可愛いくて子供も次頼むならこれも買ってね!と言っております。 素敵なお品をありがとうございました!
紙ナプキンというお茶目で唯一無二なモチーフに一目惚れして、購入を即決しました。 革のしっとりとした手触りと程よい重み、しっかりとした縫製、ポケットやストラップなどパスケースとしての便利さ、ワンポイントマークの可愛らしさ、どれをとってもとても素敵です。 大切にさせて頂きます!
レビュー遅くなりました。 かわいいおにぎり届きました! 思っていたより大きくてインパクトがあります。梅干しも良いアクセントになり、目立っています♪ 丁寧な作りでとても気に入っています。 ありがとうございました。
to go コーヒー パスケース ネームタグ 定期入れ プレゼントにも
丁寧な梱包で届きました!素材や色合いがとても素敵です! 大切に使っていきたいです♪