Rikoオリジナル革雑貨
本日届きました。 ありがとうございました!
友達の誕生日に送ろうと購入しました! とても暖かみのある作品で今から渡すのが楽しみです!
退職する同僚へ、送別で贈るプレゼントとして購入させていただきました。 手作り感があって温かみのある作品で、とても喜んでいただけそうな素敵な作品です! ありがとうございました!
とってもかわいい作品をありがとうございました。
受け取りました。 可愛いけれどしっかりとした作品で 嬉しいです。いちごだけどネコ… 大切にします。
ありがとうございました
大好物のオムライスをパスケースとして持ち歩けて幸せです! とても素敵な作品をありがとうございました。
無事に届きました🍺✨ リクエストに答えてくださりありがとうございました😭 大切に使わせていただきます🍺🧡
注文から到着まで、大変素早いご対応に感謝致します。一目惚れで購入し、本日より愛用しております。 通勤が楽しくなりそうです。 丁寧にしっかりと作られています。長く使わせて頂きます!誠に有難うございました!
to go コーヒー パスケース ネームタグ 定期入れ プレゼントにも
本日届きました。 ありがとうございました!