
注文をしてから迅速に対応をしていただきました! 革のしっかりした作りと、デザインもとても可愛くてこれからICカードを使うのが楽しみになりそうです♪
無事届きました。 シンプルでおしゃれなメガネケースで理想通りでした。 お気に入りのサングラス入れにして、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
届くまで楽しみにしてました。 可愛い梱包ありがとうございます。 写真の通りとて可愛いですね💕 明日から会社に行くのに、さっそく使いたいと思います。
大変迅速にご対応頂きました。梱包は最低限でもしっかりとされており、受け取り時に破れなどなくとても気持ちよく受け取り出来ました。商品はとっても丁寧なお仕事で、素敵です。毎日持ち歩くものなので、お気に入りを持ち歩けるのはとてもうれしいです。大事に使用させていただきます。また機会があればよろしくお願いします。
kiotto0518様専用 スーツケース型 革 パスケース ネームタグ 定期入れ プレゼントにも
この度はご丁寧に対応して頂きありがとうございました(*^^*)子供もとても喜んでおりました(*^^*) 思い出の一品を作って頂き感謝しております(*^^*)