Rikoオリジナル革雑貨
可愛いかったです😍 高校生になった息子にプレゼントし早速付けて行きました。 ありがとうございました😊
世界で一番かわいいパスケースでした〜らぶ 大切に使います!丁寧なお仕事ありがとうございました!
本日届きました!大きな目玉焼きでとっても可愛いです。 大切に使います。 迅速にご対応いただき、ありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
新生活が始まる娘が気に入って、プレゼントしました。作りも丁寧で、使うのを楽しみにしています。 ありがとうございました😊
娘用に購入しました。 梅干しも付いていて とっても可愛いです。
持つなら楽しい気分でという事で 購入しました 特にコーヒーの豆がいいです
ぴったりの商品でとても気に入りました!
ありがとうございました。
🍳無事届きました!! 黄身の部分がぷくぷくしててめっちゃ可愛いです! これから大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊💕
娘もかわいいと喜んでました!ありがとうございます。
目玉焼き パスケース 本革 革 定期入れ ネームタグ
可愛いかったです😍 高校生になった息子にプレゼントし早速付けて行きました。 ありがとうございました😊