Rikoオリジナル革雑貨
レビューが遅くなりすいませんでした。とてもかわいいパンの革キーホルダーでした。こちらの不手際もありましたがあたたかいお言葉を頂きました。ありがとうございました。
届きました!✨ 思ったより大きくて、存在感バツグンです。 小さなタコさんがかわいいです。
ありがとうございました。
シンプルだけどかわいくて、手触りの良い革でとても気に入りました。たくさん使いますね。発送も早く、本当にありがとうございました。
本日、無事に到着致しました。 ありがとうございました。
本日無事に到着しました。 とっても可愛いです!ありがとうございました😊
食パン🍞とクロワッサン🥐の可愛いキーホルダーです💓 ありがとうございました😊
メガネケースが届きました◡̈*.。 早々に発送して頂いて ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 丁寧な仕上がりに 満足しております! 又の機会がありましたら よろしくお願いします👍🏻
中1の息子が買いました。 とても気に入って使っています。 ありがとうございました。
娘(中2)に頼まれて、購入しました。 とても可愛い♪と喜んでいます。 ありがとうございました。
食パン&クロワッサン 革☆キーホルダー
レビューが遅くなりすいませんでした。とてもかわいいパンの革キーホルダーでした。こちらの不手際もありましたがあたたかいお言葉を頂きました。ありがとうございました。