本日到着しました。 とても丁寧な作りで、カバンの入れ換えも 簡単に出来そうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました(✴︎^_^✴︎) この度はお買い上げありがとうございました。 嬉しいレビューをいただき、励みになります。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心しました(✴︎^_^✴︎) この度はお買い上げありがとうございました。 私もずっと愛用していますが、もう手放せません。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心しました(✴︎^_^✴︎) この度はお買い上げありがとうございました。 内側も外側もブラックなので、メイク道具でどうしても付いてしまう汚れが目立たなくていいですよね✨ 長く使っていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました。とても丁寧に作られています。そして実物はより可愛くて、そのまま持って出かけたいです。大事に使います又よろしくお願いします。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました(✴︎^_^✴︎) この度はお買い上げありがとうございました。 長く使っていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
がま口で北欧風の花柄のペンケースを探していたところ、こちらにたどり着きました。求めていたデザインで一目惚れでした!想像以上にかわいくて大満足です!!ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました(✴︎^_^✴︎) この度はお買い上げありがとうございました。 嬉しいレビューをいただき、励みになります。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心しました(✴︎^_^✴︎) この度は大切な方へのプレゼントとしてRIKKA SHOPの商品をお選びいただき、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心しました(✴︎^_^✴︎) この度はお買い上げありがとうございました。 嬉しいレビューも励みになります。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心しました(✴︎^_^✴︎) この度はお買い上げありがとうございました。 長く使っていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心しました(✴︎^_^✴︎) この度はお買い上げありがとうございました。 長く使っていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
【再販74】帆布のバッグインバッグ (サークルブーケ・ブラック×ブラック)
本日受け取りました(*^^*) しっかりとした、とても可愛いバッグで嬉しく思っております。 本当にありがとうございました!