ベビーアイテム
とても綺麗で可愛いですー!お兄ちゃんのときもお願いしたので並べて飾ります!
ありがとうございました!以前購入したものと一緒に今年から使わせていただきます♡
届きました!ハガキではないのだろうけれど、サイズや紙質がよいのでハガキとして使わせていただきます。ありがとうございました😊
いつも可愛いお品を届けてくださりありがとうございます♡デザインがとても素敵でお気に入りです(*´ω`*)こちらの要望にも柔軟に対応してくださり感謝です。また今後ともよろしくお願いいたします♡
お品物無事に届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) ナチュラル好きにピッタリなデザインです(*´꒳`*) 贈り物なので誕生日プレゼントの袋にぶら下げてプレゼントする予定です :笑顔: 素敵に作って頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯
2人目の孫の初節句にお願い致しました 素敵な作品で大満足です ありがとうございました
とても早い発送で助かりました! 商品もイメージ通りで満足です‼︎
とても可愛いです! 迅速な対応をありがとうございました。
本日、届きました☺️ イメージ通りで可愛い命名書でした。 迅速な対応をして頂きありがとうございました。
最近2人目が生まれ、1人目の時もお願いしたこちらの作品を再度お願いしました😌 迅速な対応ありがとうございます!
【送料込】木の命名書 バースプレート フラワー&リーフ 木製
とても綺麗で可愛いですー!お兄ちゃんのときもお願いしたので並べて飾ります!