
3年ほど前に長男、次男の命名書を注文させていただきました。今回長女が産まれたため同じデザインで注文させていただきました。3兄妹お揃いでとても可愛いです。 また機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
ニューボーンフォトのために購入しましたがとても可愛いく周りからも好評でした。大満足です。発送も早くありがたかったです。これからも大事に飾らせてもらいます。
ご報告が遅くなり申し訳ございません🙇🏻♀️ 無事に到着しております! 可愛くてとても喜んでいました♡ また機会がありましたら宜しくお願いします。
【送料無料】オシャレなお花の命名書
上の子の時もお世話になり、素敵なので下の子にも注文させて頂きました!!注文から届くまでも早くありがたかったですm(__)m