とても可愛く仕上げていただき、ありがとうございます! また、購入の翌日には発送いただき助かりました。また機会がありましたらお願いしたいと思います♪
レビューが遅くなってしまって、すいません。すっごく可愛かったです!敬老の日に渡すのが楽しみです♪迅速な対応もありがとうございました!
とても素敵な商品をありがとうございました! 主人が大変喜んでいました! 本当に可愛くて、またぜひお願いしたいです! ※大変遅くなり、申し訳ございません。
敬老の日に孫たちからのプレゼントとして渡したくて頼みました。 とても可愛く仕上がっていて子どもたちも嬉しそうでした。今週末に渡すので今から喜んでもらえるか凄く楽しみです。 ありがとうございました!!
3年半前に1人目が生まれた際にも作成いただき、今回2人目の分もお願いしました。 とても可愛くスタンドも付いていてオシャレに飾ることができて嬉しいです。 産後にオーダーし、お七夜にも間に合うタイミングですぐ作製いただけたのもありがたかったです!
【送料込】木製のお名前札 10個セット 名前シール 入学準備 入園準備 通園バッグ 幼稚園バッグ 上履き入れ
発注してすぐ制作していただきありがとうございました。可愛くって子供達も喜んでいました♪♪