またまた可愛いケースありがとうございました🙇♀️
とても綺麗な仕上がりでした!!イニシャルのリクエストにも対応して下さり感謝です!ありがとうございました\(^o^)/大満足です!
写真以上に素敵な作品でした✨ とても綺麗な青でこれから使っていくのが楽しみです✨
とても可愛いです!写真通り♡ ありがとうございました!
前回もとても気に入り、2度目の購入をしました✌ 今回もとても素敵でお気に入りになりました
無事に届きました❗何度も見てしまうほど可愛すぎて、本当に大満足です✨他の商品も購入したくなりました😌✨💕笑 本当にありがとうございました☺️✨
こちらのメッセージにも こまめに連絡いただけて 発送も早くたすかりました(*^^*) また機会がありましたら ご依頼したいと思います(*^^*) 大事に使わせていただいてます!
母へのプレゼントで購入しました。 とても素敵な作品ですごく喜んでくれました。いつも素敵な作品をありがとうございます。
押し花スマホケース iPhone13Promax iPhone11 iPhone12mini iPhone12 iPhone12proiPhone13 iPhone13mini Xperia10II
レビューが遅くなりましたが、想像していた以上に素敵なスマホケースでした。 ありがとうございました。 また機会があったらよろしくお願いします。