本日届きました! 本当に無理言ってすみません(;;) わがまま言ったにも関わらず 迅速丁寧なご対応ありがとうございました!! ケースとっても可愛いです! 大切に使わせていただきます☺️
届きました! とても素敵です。ありがとうございました。
とてもかわいいケースです。 すごく丁寧に作られているかんじが伝わってきました。 臨機応変にご対応いただき、ぜひともまた利用させていただきたいです! ありがとうございました。
とっても可愛いですˊᵕˋ これから使うのが楽しみです!
お花が大好きで一目惚れ、実物を見ても可愛いくてリピ買い…♡ 前回購入してこのスマホケースどこの?可愛くてきれいだねって言われることが多く、嬉しくなりました。 大切に使います。 ありがとうございました(*´˘`*)
レデューしていず申し訳ありません。 とても素敵な作品で長く使用させていただきました!また機会がありましたらご購入させてください(*^^*)
本日、受け取りました! とても可愛くて、素敵な商品をありがとう ございました♡ 大切に使います♡
手帳型 押し花 スマホケース iPhone12 iPhone12Pro iPhone12mini iPhone11 iPhone11Pro iPhone13mini iPhone13 Promax
とっても可愛いくて気に入りました。 ありがとうございます😊