
こんにちは この度はご縁をいただきありがとうございました。 またとても心温まるレビューありがとうございます。 作品作りの励みにもなり、大変嬉しいです。 作品にご満足いただけて、お母様にも喜んでいただけたようで安心しました。 気持ちのよいお取引、心よりお礼申し上げます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

おはようございます。昨日無事に届きました。 大切にさせて頂きます。またの機会がございましたら、よろしくお願いします
おはようございます。 無事お届けでき安心しました。 この度は気持ちのよいお取引心より感謝いたします。 またのご縁楽しみにしています。 ありがとうございました。

素敵な猫さんが妹の元へ無事に届きました💕素早くご対応いただき、ありがとうございます!丁寧にラッピングされていて、妹の誕生日プレゼントにぴったり❤️☺️❤️妹もとっても喜んでくれて😃💕2人のニャンコを並べて飾るそうです💕😃💕顔の表情や仕草がとっても可愛くて💕ずっと眺めていたくなる素敵なネコさんたちです🐱 妹も感動していて、姉の私もとっても嬉しくなりましたっ!誕生日プレゼントにして本当によかったです💕ありがとうございます☺️
この度は妹さんへの誕生日プレゼントにお選びいただき誠にありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

可愛いお品が届きました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* とても可愛くて気に入っております♪お花柄がとてもキュートです•*¨*•.¸¸♬ご丁寧なご対応もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします+゚。*
この度はご縁をいただきありがとうございました。 作品にご満足いただけて嬉しいです。 とても気持ちのよいお取引、 ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

3ヶ月前に天国へ旅立った子を作って頂きました。 細かい部分まで直して頂いて、本当にそっくりな子がわが家へやって来ました。 とっても可愛い☺️💞この子を見ると自然と笑顔になれます。ありがとうございました。
この度はご縁をいただき感謝いたします。 作品にご満足いただき安心しております。 笑顔をお届けできてとても嬉しいです! お写真もありがとうございます。 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

20年と11ヶ月一緒だった愛猫を失った淋しさから作って頂きました。出来上がった写真を見て号泣してしまうくらい、うちの子がいました。これからはこの子と一緒に過ごして行こうと思います。素敵な作品をありがとうございました。
この度はご縁をいただき感謝いたします。 作品にご満足いただけてとても嬉しいです! かわいく飾っていただいたお写真もありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

とっても可愛く作って頂き、ありがとうございました😊表情が可愛くて思わず微笑んでしまいます! 大切にします♡
この度はご縁をいただき感謝いたします。 作品にご満足いただけてとても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

とてもとても可愛い!!です。手元においておきたいと思ってしまいましたが、、、今回は、高齢の友人の誕生日プレゼントにお花とともに送る予定です。きっとこの、ちっちゃなカワユサノカタマリに癒やされ(◍•ᴗ•◍)❤る事と思います!
この度はご縁をいただきありがとうございました。 プレゼントのお使い下さるとのこと、ご友人に喜んでいただけますように! 首にラッピングの毛糸を結んでくださったのですね!似合ってます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

大変可愛く気に入りました。 バラとアンティークに囲まれた職場なので、毎日使わせていただきます。ありがとうございました
こんにちは。 この度は数あるマスクの中からお選びいただき感謝いたします。 ご満足いただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

今届きました😊 オーダーメイドのうさぎをお願いしました。 うちの子に近づけるように、細かく 何度もやり取りして下さりありがとうございます。 作品は本当にそっくり❗ 愛らしくあたたかい仕上がりに感激です。 また違うポーズでもお願いしたいです。 大満足❗100点です😊😊😊😊😊
この度はご縁をいただきありがとうございました。 100点満点をいただき、 ご満足いただけてとても嬉しいです!😊 またのご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました。
◾受注制作・羊毛フェルトの小さな子猫(折れ耳猫クリームお座り) スコティッシュフォールド 猫グッズ 猫雑貨
無事受け取らせていただきました。想像以上の可愛さで、大満足です。本当に可愛らしくて、時間を忘れて眺めていられる程です。母の誕生日プレゼントに購入させていただいたのですが、母も大喜びでした。フォルムはもちろん、特に猫ちゃん達の表情が愛らしく、二人で顔をほころばせておりました。当初の予定日よりもかなり早くご製作いただき、母の誕生日に間に合ったのも嬉しかったです。誕生日用とはお伝えしていなかったにも関わらず、とても丁寧に可愛くラッピングしていただいており、猫ちゃん達に対する愛情と購入者に対する真心を受け取らせていただきました。また、こちらの不手際でご迷惑をお掛けしたにも関わらず、素敵なアイディアでフォローしていただき、rika-smallworld様に感謝の気持ちでいっぱいです。この度は本当にありがとうございました。必ず大切にさせていただきます。また機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。