
先程母から無事にお花が届いたと連絡をもらいました🎁 「私好みのシックなアレンジメント🌼💐で朝から元気をもらいました︎💪ありがとう❤」ととても喜んでくれました😊 いつも素敵なお花をありがとうございます🙇♀️

満足しています。
母に、送りました。 日にち指定にしてなかったのに、母の日に送ってくださり、とっても綺麗で可愛いお花と、大喜びの母から電話がありました。 ほんとにありがとうございました
お花がぎっしり詰まっていて、どのお花も新鮮で、360°どこから見ても素敵で、 こんなおしゃれで素晴らしいアレンジメントを見たことありません❣️ お花が大好きな母も、見惚れていました💕 同じお花を送った叔母もとても喜んでいました! 来年の母の日も、またお願いしたいと思いました✨ 本当に本当に素敵なお花を作ってくださり、 ありがとうございました🌸

小ぶりですがお花がぎっしり入った素敵な作品でした。ありがとうございました。
母の日 マカロン色のブーケ💐 予約受付中
毎年お願いしていますが、今年もとても可愛いお花が届いたと、母が喜んでいました。 またよろしくお願いいたします♪