
この度はご購入誠にありがとうございました! お気に召して頂けたようで幸いです。 またのご縁をお待ちしております(^^)

本日、無事にお品物を受け取りました。 可愛らしいネームシールで嬉しいです! がんばってペタペタします(笑)。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入誠にありがとうございました(^^) お気に召して頂けて嬉しいです! こちらこそありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております(^ν^)
保育園のために購入させていただきました! お花柄を探しててやっと可愛いの見つけて大大大満足です!迅速な対応していただき早く手元に届いて助かりました! また、お願いしようと思います。ありがとうございました♪
この度はご購入誠にありがとうございました! 大大大満足頂けて本当に嬉しいです(o^^o)! また、リピート検討の件もありがとうございます。 是非、また製作させて頂けたら嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております!
お名前シール届きました 忙しい時期なのに丁寧に対応していただき ありがとうございました 絵柄もサイズも色々でうれしいです また注文させていただきます
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 メッセージも、全て読ませて頂きました(^^) 色々お名前シールを購入して、当店の対応と仕上がりが 断トツで良かったという文章に、じーんと涙が出てきました😿🌸本当に、制作させて頂けて良かったと思いましたし、ありがたい限りでございます。また必要がある時は、是非是非制作させてください❣️またのご縁をお待ちしております。
迅速に対応していただき、ありがとうございました!そして、とってもかわいい♡サイズもいろいろあって、各用途に合わせて使えるので、購入して大満足です(^-^)娘の入園準備がはかどります!
この度はご購入誠にありがとうございました! お気に召して頂けて幸いです。 ご入園、おめでとうございます!(o^^o) 実は我が家も入学準備なので、一緒に頑張りましょう!笑 またのご縁をお待ちしております(^^)
この度は、数ある中から素敵なご縁をありがとうございました!実は我が家も入学準備です😊大変ですが一緒に頑張りましょう🌸またのご縁をお待ちしております。
とても、可愛いです🥰❤️ またなくなったらぜひリピートしたいです! この度は迅速かつ、丁寧な対応ありがとうございました^ ^
この度は、数ある中から素敵なご縁をありがとうございました。喜んで頂けて、幸いでございます。 また、リピート検討もありがとうございます。 是非また制作させてください。 またのご縁をお待ちしております🌸

以前も購入させて頂いていて、タグにつけるシールは本当に丈夫です!今回は甥っ子へのプレゼントにお願いしましたが、ママがとても喜んでいました!また機会があれば、お願いしたいと思います。
この度はご購入誠にありがとうございました! 大切な甥っ子様へのプレゼントにお選び頂けて光栄でございます。また、お母様も喜んでくださった事、嬉しい報告ありがとうございます(^^)! 必要な際はまた是非、製作させて頂けたら嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております(o^^o)

本日無事受け取りました! とても可愛く入園準備が楽しくなります♩ お忙しい時期にありがとうございました😊
この度は数ある中から素敵なご縁を頂き、 誠にありがとうございました(^-^) 大変な入園準備、少しでも楽しくなると幸いです! またのご縁をお待ちしております(╹◡╹)!
【素材が選べるオーダーお名前シール】北欧お花のおなまえフレークシール☆便利なカット済み76枚!
無事受け取りました! イメージ通りとても可愛く、入園準備がとても楽しみになりました :にこ: 迅速に対応して頂き、ありがとうございました!