
とても可愛くて素敵なデザインです✨息子の保育園グッズに貼ります🎵 丁寧に作られているしたくさん入っていて嬉しいです☺️ ありがとうございました✨
この度は数ある中から素敵なご縁を頂き ありがとうございました!(^^) お褒めの言葉とても光栄でございます! お名前をつけてどんどん自分の持ち物になるのが 親子共々嬉しい瞬間ですよね♪(o^^o) 是非またのご縁をお待ちしております(^^)

本日届きました☺❣️ とっても可愛いかったです💗 ありがとうございます🌈
この度は数ある中から素敵なご縁を頂きありがとうございました!(^^) お気に召して頂けてこちらもとても嬉しいです! 是非、またのご縁をお待ちしております(^^)
この度は数ある中から素敵なご縁を頂き、 ありがとうございました!(^^) 私もお気に入りの物があるとずっと眺めたりするので そう言って頂けてとても嬉しいです!! 是非、またのご縁をお待ちしております(^^)
hanatu様 この度も数ある中から素敵なご縁を頂き、 ありがとうございました! リピート購入大変光栄でした!(^^) またのご縁を是非お待ちしております☆
レビュー遅くなりましたが 先日手元に届きました😊 とっても可愛らしく洗濯しても 剥がれないので重宝してます* 機会があれば是非リピートしたいです☺️
この度は数ある中から 素敵なご縁を頂きありがとうございました(^^) 使用後のレビュー、とてもありがたいです! 我が家も自分で同じ物を使っていますが 布シールほんとに強くて私も重宝してるので 素敵なレビュー嬉しいです(^^) 是非是非、また制作させて下さい。 お待ちしております☆
とても可愛く、月や太陽が好きな息子にもよろこんでもらえました!!ひとつひとつ丁寧に切ってくれているのもありがたいです。保育園でつかうグッズに貼っていますが、もうひとまわり小さいのもあると靴下とかタグの小さい洋服にも貼りやすいかなとおもいました!
この度は数ある中から素敵なご縁をいただき、 誠にありがとうございました! お子様のお好みのデザインで喜んで頂けて 大変光栄です! また、サイズのバリエーションの貴重なアイデアも ありがとうございました(^^) 新たな商品開発の際に参考にさせて頂きますね! またのご縁をお待ちしております(^^)
この度は数ある中から素敵なご縁をいただき、 誠にありがとうございました! 大満足のお言葉がとても嬉しく思います(^^) またのご縁をお待ちしております。
可愛いシールをありがとうございます! 服や、上履きに、貼ってみようと思います(*^^*) 丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します*
この度は数ある中から素敵なご縁をいただき、 誠にありがとうございました! 是非たくさんご活用していただければ嬉しいです。(^^) またのご縁をお待ちしております。
昨日受け取りました。 とても可愛いシールで、嬉しいです。 オーダーから発送までが早くて助かりました! ありがとうございました。
この度は数ある中から素敵なご縁をいただき、 誠にありがとうございました! 商品や発送にご満足頂き光栄です。 是非またのご縁をお待ちしております。
❤︎×200【素材が選べるオーダーお名前シール】北欧お花のおなまえフレークシール☆便利なカット済み76枚!
姉と妹のネーム付けにと2セット購入させてもらいました。ワンポイントの北欧の花も可愛いらしく、名前もパッと目につくので、本人達も分かりやすいと思います! 丁寧に対応もしてくださり、ありがとうございました。また機会がありましたら利用したいと思います^ ^