

この度は数ある中から素敵なご縁を頂き、 誠にありがとうございました。 お気に召して頂けて幸いです。 素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか?(^^) 是非、またのご縁をお待ちしております。

かわいくて、使うのがもったいないくらいです。ありがとうございます!
この度は数ある中から素敵なご縁をありがとうございました(^^) とても嬉しいです!たくさん使ってくださいね(^^) 是非、またのご縁をお待ちしております!

可愛くてとても気に入りました!届いたその日からすぐ使ってます!やっぱりカット済みっていうのもかなり嬉しい!
この度はたくさんご購入いただきありがとうございました!お気に召して頂けて嬉しいです。 私も自分の子どもに使っていますがカット済みだと 朝、新しいハンカチなどにポンと付けられるのが 便利ですよね(^^)♪ これからもカット済みでご提供したいと思いますので、是非またのご縁をお待ちしております!

届きました♪ 好きな色味で、小さなブーケ💐 とても可愛いです😚❤︎ 時期が冬だったので 素敵なカードが付いていました🎄😆✨
この度は数ある中から素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました! また素敵なお写真まで、ありがとうございます!(^^) 受け取ったお客様が少しでも嬉しい気持ちになるよう、 毎月替わりで季節に合わせたオリジナルの封筒で 発送する事にもこだわっているのですが、 商品サイズが大きくいつもの封筒に入らない方へ 感謝の気持ちとして同じ絵柄のカードを お付けしていましたので、喜んで頂けて 本当に嬉しい気持ちです(^^)! 商品自体の方も、お気に召して頂けて幸いです。 是非、またのご縁をお待ちしております(o^^o)
この度は数ある中から素敵なご縁を頂き 誠にありがとうございました!(^^) こちらのシールは私自身もお菓子やパン作りが好きで こだわって作ったのでお気に召して頂きとても嬉しいです!是非、またのご縁をお待ちしております!
この度は数ある中から素敵なご縁を頂き 誠にありがとうございました! お気に召して頂けて嬉しいです! こちらこそ、是非是非またのご縁をお待ちしております(^^)
この度は数ある中から素敵なご縁を頂きありがとうございました! お花のお名前シールとお花の名札クリップを お揃いで2点ご購入頂き、どちらもお気に召して頂けて 大変嬉しいです(^^) 是非またのご縁をお待ちしております。
小1娘用に気球とブルー花を選びました。本当にかわいくて、色がきれいで親子で大満足です♥レジンでコーティングしてある物ってもっと重さがあるかなと想像していましたが、軽いので薄手の服の時でも大丈夫です。来月から子供が自分で脱着を学校でやる事になったので、子供でも脱着が簡単なのもありがたいです。お友達とかぶらないのもいいですね。ご親切に分かりやすい説明書も付いています。どうもありがとうございました!レビュー遅くてすみません。
この度は数ある中から素敵なご縁を誠にありがとうございました! レビューとても詳しく書いて下さりありがとうございます! お子様にもお気に召して頂けたようで光栄でございます。 機会がございましたら是非、またのご縁をお待ちしております。
この度は数ある中から素敵なご縁を頂き、 素敵なレビューまで、 こちらこそ誠にありがとうございます! もったいないと思う程お気に召して頂けたようで とても嬉しく思います(^^) 是非ご活用してくださいませ。 またのご縁をお待ちしております(^^)

またまたかわいいので、満足です。 ありがとうございました😊
この度は数ある中から再び素敵なご縁を頂き、 誠にありがとうございました! 前回からすぐにリピートして頂けて大変光栄です。 前回と違う絵柄を選んで頂きましたが、 こちらもお気に召して頂けたようで嬉しいです(^^) 是非、またのご縁をお待ちしております。
4点セット ちいさなクリスマスクッキーのオーナメント
可愛いオーナメントありがとうございました😊