

3人娘の母子手帳カバーを注文させてもらいました。 素早い対応をしていただき、そしてかわいくて、満足しています。 一子とニ子が同じ柄でわかりにくかったので、かわいく区別がつけられてよかったです。 ありがとうございました😊

手元に届いて感動でした😭❤️❤️❤️ 写真以上に可愛いくて、素材もしっかり していて持ちも良さそうです!❤️ お薬手帳はケースも一緒でびっくりです! とにかく可愛いくて可愛い😭❤️ また必ずお願いしたいと思います! 本当にありがとうございました😭❤️❤️❤️

可愛いです⸜❤︎⸝

本日届きました!とても可愛いです🥰 親子で使わせていただきます✨

可愛いマンスリーカードをありがとうございました^ ^
この度はご購入ありがとうございました とてもスムーズにお取引できました。 素敵なご縁に感謝致します。
医療証カバー/くまさんたち
かわいくてこれから使うのが楽しみです( ᵕᴗᵕ )