本日届きました(*^^*) 急ぎだと伝えたところ、とても迅速な対応をして下さり ありがとうございました! モモンガグッズがなかなか見つからなかったので、 可愛いものに出会えてよかったです(●︎´▽︎`●︎) プレゼントするのが楽しみです!!
レビューありがとうございます。無事お届けできて良かったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️

とっても可愛いブローチが届きました😊💕 細かく丁寧な作品に感動です😆💓 本当にありがとうございました。 またご縁がありますように😊💖🎶
とても迅速に対応して頂きました! プレゼントとして購入させて頂きましたが、自分で使ってしまいたいくらいステキな作品に仕上げて頂きました。 他の動物の刺繍にも興味がありますので、また機会があります時にはよろしくお願いします。
トンキニーズの刺繍ワッペン
本日届きました。早い対応ありがとうありがとうございます。 とってもかわいい作品です。ありがとうございました。